いつも応援してくださる皆さんへ 彩夏 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも私たち乙女の純情を
支えてくれてありがとうございました!


4/23の乙女の純情ワンマン
4/24の国際会議場でのライブを最後に

現メンバーでの 乙女の純情としての
活動が終わりました。




本当に色んな事を経験することができた
濃い3年間だったなあ


毎週数え切れないほどの
ステージに立たせてもらって
大きな舞台も沢山経験させてもらいました。


なんども挑戦したUMUでの念願の優勝✨
{6569CF39-7250-4B46-8EC3-A5537AF29D31}


TIF初出演

{DE222F18-E19E-41F8-B319-6DF310A6D4F3}

韓国でのライブ

{57568B64-B242-4BDF-A37E-527DEAFD12B2}

お誕生日は3年連続
みんながお祝いしてくれた

{A051F181-7C4F-48E9-AF82-620E41C697E1}




ここには書ききれない程の沢山の思い出があるよ!




思い返せばどんな時も
目の前にはみんなの笑顔がありました。

{40F7F3B8-E86D-449F-8327-AD2594EF4ADE}

アットホームな主催のライブでも、
大舞台や アウェーな空間でも

{B9CEF8EC-199E-4C8C-B266-896089441600}

いつも大きな声で応援してくれる
みんなの姿がありました。

{F65903BA-184D-4407-9411-0280CB349A74}

{25BD6AF0-ED4D-47B3-874B-EBFBBFCD956C}


みんなの存在がどれだけ心強かったか。



3年間でどれだけの人と出会えたのかなぁ


最後のワンマンライブでもらったメッセージ
{730BF65D-3BB5-4EF8-8BF4-1F74295B40E7}

{F7E0CE48-FE80-4E4C-8C00-F11637D6A31E}


この3年間で
少しずつ応援してくれる人が増えて
今ではこんなにも沢山の人が
乙純を好きでいてくれてるんだって思うと
私たちは本当に幸せ者だなって
感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなとの出会いが
一番大きな財産だと思ってます✨✨




そしてこのメンバーじゃなかったら
ここまで頑張れなかったと思う。


恋ちゃん、妙ちゃん、なぎにゃん

{55D1F1FF-4391-4B69-BDD7-45CF26E787C8}

沢山喧嘩もしたけど
卒業したメンバーも含めて
本当にみんなが大事な存在で、大好きでした。

みんなだから
今まで色んな事を乗り越えてこれました。



そして こんな私達をまとめてくれたのが
なな先生。

{D7774CDB-06E9-4CA8-BE63-8912097850F6} 

夢について悩む時は一緒に沢山泣いてくれて

辛い時も沢山笑わせてくれて

常に全力でぶつかってくれた先生には
本当に感謝しかないです。




そしていつも近くて助けてくれた
TANABOTa、vanzのみんな、竹ちゃん。
学ばせてもらう事、常に沢山ありました。
そして常に乙純を支えてくれました。



そして黒須さん、
離れててもいつも私達を気にかけてくれて
素敵な曲を作ってくれました。
チャンスを沢山くれました。



そして支えてくれた家族、親友。
私の弱い部分も全てわかってて
常に心の支えでいてくれました。



関わってくださった全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。




{139EF61A-47A2-42EB-8F56-271CB04592A3}

最後のステージを終えて、
昨日上京してきました。




これからメンバーやなな先生
ファンのみんなが
近くにいない状況に不安も沢山あるけど


私には九州で出会った沢山の見方がいるので!
{71AB05FE-C0F6-46C9-837C-88FD20F07E52}


これからも頑張れそうです!✨

乙純を引っ張っていけるように頑張る!!
そして私の夢でもある歌手も絶対叶える。



他のメンバーもそれぞれの道で
頑張ります!!

{83A3EED2-9DD4-4773-916D-45CF71CEE7ED}



これからも、私達のこと、
応援よろしくお願いします!



2016.4.29 彩夏