久しぶりのblog更新 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のblog更新。


ずっと更新できずごめんなさい。




2016年も残り1ヶ月を切って

東京での時間が経つスピードが

早いのを本当に実感してます。。。



{A175F6F8-E78C-483A-A983-34BE8A53B998}


東京にきて

たくさんのステージで歌わせてもらって

応援してくれてる人も少しずつ増えて…



九州のファンの方も

相変わらず東京までライブに来てくれたり…


本当に嬉しい限り❤️




先日は、UMU AWARD 2016 決勝大会に

渋谷のVISIONに行って来ました!

{16E9DDB8-8154-4AC8-B4B2-3666252B52B4}

{26DF5E08-374E-4C76-B14C-B98A5A83CFF5}


優勝旗の返還をして来ました。

優勝のアイくるガールズさん

おめでとうございます❤️❤️


どのグループのステージを見ても

熱い熱いステージで

自分が出場させて頂いてた時を思い出しながら

とっても感動しました。

ファンの方と一体になって出来上がる ステージ。

本当に素敵な大会だよね!!


ずっと続いて欲しいなって思います!






そして、最近は私は

お芝居を頑張ってます。



あんなに苦手だ苦手だ〜って

思ってた演技。

いまは 苦戦しながらも

とっても楽しいんです。



{A94F1A35-71D5-4F2C-B3F2-4EE1BC130257}

{07B8BBCA-9565-4281-8BA8-E210EAD59380}


2017年の初めに 舞台に

出演させていただきます!

月讀〜TSUKUYMI〜


時は江戸時代の終わり
場所は吉原の遊郭。

愛にはいろんな形があって

本当の意味での愛ってなんだろう。

って、今の時代の私たちにも

とても考えさせられる

お話になってます。


もちろん、笑えるようなシーンも沢山あって

終始楽しんでもらえるような

内容になってます!!!


あとは、日本で大活躍のダンサーの方も出演していたり

ダンスと音楽と演技と

たくさんの見せ所があるの!

ぜひぜひ見に来て欲しいです。



チケットは もうすぐ、

チケットぴあでの発売が始まりますので

またおしらせしますね!







北島彩夏