最近のこと | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日はお友達とダリ展に行って来ました😌

美術館とかなかなか行く機会ないから
なんだか新鮮でした。

{2669F024-4FAE-4BD3-84B7-5BB52F20B83D}

とにかく世界感すごかった!

ダリの絵 好きだな!って思いました!

いいね。いろんなもの見て聞いて
沢山吸収したいな。




今日はお稽古もなく一日おやすみだったので
妹と カラオケに行ったり お買い物したりしました!

最近全然歌えてないから
楽しかった!


夜ご飯は最近ハマってる
greenbrothersに。

お店がChristmas仕様になってて可愛かったー❤️

{14FBF815-AF0F-44F9-8A4A-ADC46C26FFE9}






舞台 月讀 のチケットに関して変更があります💦


何度も何度もすみません…

*まだ購入されてない方*

基本チケットの取り扱いが
今後、会場受付にて取り置きという形になりました。
なので、まだご購入されてない方で
私で取り置きの方は
私にご連絡頂ければ取り置きできます。

ツイッターのリプライやDMでご連絡ください。



*既にチケットぴあで購入してもらった方*

彩夏 で見に来てくださる方
お手数ですが、日時と枚数を教えて頂きたいです。こちらもリプライやDMでお願いいたします。

そして、
チケットの半券の裏に 北島彩夏と 名前を書いて
当日来てくださると嬉しいです。

何度も変更申し訳ありません 
お手数ですが よろしくお願いします😢😢


{2D4A384C-67A9-4E23-889F-4396E33F01BF}


では!おやすみなさい。

彩夏