【人間休まにゃあかん!】 | カメランナー&文具コンシェルジュふなばしの朝から激写日誌

カメランナー&文具コンシェルジュふなばしの朝から激写日誌

50歳を迎えたふなばしは、井の頭公園の朝の光を浴びながらジョギングを始めた。
ふと、走りながら、刻々と変化する公園の四季の風景に心を奪われ、いつしかデジカメを持ちながら走っていた。

今年に入ってずーっと夜勤。しかも、休みが日曜日しかなくて、毎日フル残業。
負けじとちょいちょい写真撮りには行っているけど、メンタルやられるわー。投稿意欲がガタ落ち(TOT)。
息子の大学受験が終わる3月まではがんばろうと思うから、とにかく今は踏ん張りどころ。
よっしゃ、気分を取り直して。
今日はいつもの狭山湖の夕焼けとスズメちゃん。
スズメちゃんかわいい(^^)。

20200207埼玉県狭山湖17時前後