【おかっぱプリン?】 | カメランナー&文具コンシェルジュふなばしの朝から激写日誌

カメランナー&文具コンシェルジュふなばしの朝から激写日誌

50歳を迎えたふなばしは、井の頭公園の朝の光を浴びながらジョギングを始めた。
ふと、走りながら、刻々と変化する公園の四季の風景に心を奪われ、いつしかデジカメを持ちながら走っていた。

いやー、いろんなご当地プリンがあるなあ。
プリン好きなんですよ。
今更ですが、ミルクボーイのM-1の漫才めっちゃ面白くて、「コーンフレーク」のくだりで
死ぬ間際に食べてもいい!っての出てくるでしょ。
自分だったら死ぬ間際に何食べようかと思った時、パフェ!って思った!中でもプリンパフェ(笑)。
ただコレなんぼ好きでも毎日食べてたら絶対なんかの病気で早死にしそうだし(笑)、大好きなグループやスペシャルなお相手と食べたいね。
で、見てたら、神奈川県におかっぱプリンなんてのがあるらしい(笑)。
めっちゃうまそう(^^)!


注目の「ご当地プリン」12選【東日本編・2020年最新】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00010001-jalan-life&fbclid=IwAR2ZhDrknKL2gJcWSplzGNtO78plSTqUVT4GBKS9lOInYq3pKqO0nRETa_E