歯医者に通い始めました! | おとめのブログ

おとめのブログ

ブログの説明を入力します。

最近歯が痛み歯医者に通っています 歯


本日の治療…

歯茎を切開し、虫歯の穴を塞ぎました絶望


ビビりの私は先生に聞きました!!


麻酔するから痛くないですよね泣くうさぎ??


治療中は痛くないよ!!

切開するから麻酔切れた後が痛い!

でも大丈夫🙆‍♀️痛み止め出すからウインク


ビビっていた私ですが…

治療は全く痛くなく、

眠くなってしまいウトウトし始めるzzz


ここか?おっ、上手いな〜!

上手くいったなぁ〜!!

いい感じだ!!

おぉ〜完璧だ!!


先生の独り言が気になりましたが笑

逆に安心でした目がハート



抜歯しか治療方はない!!と、

以前通っていた歯医者で言われましたが…

今の歯医者へ変更し、

抜歯しなくても治せるよ!!ってウインク


キレイで人気があり

予約もなかなか取れない。

若くて爽やかな先生ww

残せる歯を抜かれてしまうとこでしたアセアセ


今通っている歯医者は真逆爆笑

決してキレイとは言えない←失礼

昔からある歯医者さん電球

先生も良い先生で、

一つ一つ説明してくれる。

何より患者軸で治療してくれる!!

歯を残す治療を考えてくれる!


歯医者選び…

大切です!!!



そろそろ麻酔が切れ始める…

痛みが怖い煽り