新学期!!5年生!! | おとめのブログ

おとめのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から新学期始まりましたランドセル

小さな学校なのでクラス替えはありませんバツレッド

なので毎年担任の先生が楽しみだそう電球

ワクワク、そしてドキドキしながら

登校して行きましたキラキラ


そして帰って来た娘ハート


新しい女の先生だったよびっくりマーク

ママに似てるんだよ〜デレデレ

ママって呼んじゃいそうニヤニヤ笑


〇〇先生が良かったのにな〜!

毎年新しい先生じゃんムキー


と、ちょっと不機嫌な娘でした泣き笑い


来週の授業参観が楽しみだな飛び出すハート


確かに2年生から毎年異動してきた先生だ指差し


娘の学年は、

特に問題もなく、みんな仲良くて、

本当に平和な学年なんですハート

だから異動してくる先生が多いのかもウインク


やばい学年は…

学級崩壊事件があったり絶望

質問に対し答えではなく、

先生のバカ!出てけ!と言ったり。

話を聞いただけで恐ろしい…。


娘たちは皆んな先生大好きな子が多いから、

良かった飛び出すハート