運動会!! | おとめのブログ

おとめのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は運動会でした飛び出すハート

暑い暑い煽り

日焼けしかしなかった。

半日で終わりなのが救いウインク

そして今年も旦那不在真顔

もう4年ぼっち運動会ww


どこに場所取ろうか

1人ふらふら〜としてたら

娘のお友達ママが


今年も1人なんでしょ〜?

ここおいで!!一緒に見よう飛び出すハート


と誘ってくださって花

レジャーシートにお邪魔し、

しかも1番前のめっちゃいい席キューン

朝一で場所取り頑張ったみたいです泣き笑い


私なんか今来たよ〜!!


だと思ったよ!!

いつもやる気ないんだから〜!!笑


開会式が始まってから来た私真顔

申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、

私の性格を分かってらっしゃるw


唯一仲の良いママさんなんだけど笑

サバサバしていて一緒にいて楽ニヤニヤ


旦那のお母さんも来るって言ったけど

娘のお友達のママといたのであせる

わからず!笑

義母、気使うじゃんダッシュ疲れるじゃんダッシュ

ごめんなさいね〜ニヤニヤ

って感じ笑ううさぎ


今日は振替で休みスター

娘と何しようかなデレデレ

雨だからショッピングモールかなバレエ