花火大会!! | おとめのブログ

おとめのブログ

ブログの説明を入力します。

近々甥っ子が1人暮らしするらしく指差し

私に会いたいらしいニコニコ

こりゃ何かねだられるなw

絶対間違いないウインク

家電か!?家電なのか!?

きっと家電だろう笑

可愛い甥っ子だから惜しくないデレデレ


先日の花火大会花火



地域代表として巡回をしました笑い泣き

役員やだ…。

花火見れないし暑いし結構歩くし…

あぁ〜早く帰りたい笑い泣き

と思っていたけど電球

せっかくなので、ちょっと花火見ましょう花火

と、間近で見る事が出来ました飛び出すハート

娘は間近で花火を観るのが初キラキラ

音と迫力にびっくりびっくり

良い体験になりました飛び出すハート