大事なご報告。 | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*







大事なご報告です。






オトメ☆コーポレーション全国ツアー
『春闘全国総決起集会2016』では
公約を掲げていました。






『総動員人数1000人達成したら
全国流通でのCD発売
夏に大型ワンマンライブ開催

1000人達成できなければ全員退社。』


とゆう公約です。






これまでずっと結果を残してこれていなかった現実がありました。
その現実と向き合って、この全国ツアーをラストチャンスにしよう。と思い
私達が私達なりに考え、課した責任です。














オトメ☆コーポレーション全国ツアー
『春闘全国総決起集会2016』の

総動員人数は『712名』でした!!!










結果、
1000人達成できなかったため
公約通り現メンバー全員
退社することが決定いたしました。











このことは
昨日のLIVEで発表させていただきました。

後日改めて発表するべきだったかもしれませんが
来てくださった皆さんの顔を見て直接
自分達の口から伝えたかった思いがあり
あの場での発表をさせていただきました。











みんなの気持ちがビシビシと
胸が痛くてつぶれるくらい伝わりました。

直接伝えたからこそ、
直接みんなの想いも真っ直ぐに伝わりました、、





前日には、署名もいただきました。

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとうございますほんとうに。





LIVEでも署名でもTwitterでも
みんなの気持ちが
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しかったです。
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう。
ほんとにほんとにほんとにほんとうに。










愛されてることをものすごく実感しました。

みんなのことオトメ☆のこと
ものすごくすごくすごくものすごく愛しているから(これ誰にも負けない自信しかない。)
正直苦しくないわけないんです。悔しくないわけないんです。みんなと一緒でいっぱいいっぱい泣いてます。病んでるかもしれません。これが本音。







だけど、前へ進みたいと思います。
んん。前へ進むんです。
色々な想いはあるけれどそう決めたのです。
これも本音。これは、前向きに。です。


















昨日のLIVEが、ラストではありません。


退社の時期や、それまでの活動については
メンバーと事務所と話し合い、
後日発表させていただきます。



その時は、また自分の言葉で報告いたします。




またみなさんにモヤっとする時間を与えてしまうかもしれませんが、もうしばらく待っていてくださいね。お願いいたします。







次の6月4日の定期公演には
出演させていただきますので!!!
応援にきてくれたら幸いですっ!!












自分勝手だとわかってはいますが
さいごまで、オトメ☆コーポレーションの代表取締役 久保田光として全力で活動させてください。

そして、見守ってください。応援してください。
よろしくお願いいたします。





2016.5.30 
オトメ☆コーポレーション
代表取締役 久保田光






{34D11483-6C05-4D0A-9C36-750B38F57AF1}