8月28日 退社ライブその2 | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*




スイッチの行方は
新生オトメ☆で1番いっぱい歌った定番曲ぢゃないかな!!!本当にいっぱい歌ったな!!!
笑いながらも泣きながらもたくさん歌った踊った!!






レディドリは大好きな曲
すごく前向きになれるし、かっこいいよね!
すごく高くて調子が悪い時
全然うまく歌えなくて悔しい思いいっぱいして
ビビって弱気になっちゃったり
たくさんこの曲と闘ったけど自分に自信も与えてくれた曲✨
最後また泣きそうなったけど笑
振り絞って想いを込めて叫んだ!!


-Ready! I'm always dreamin' 
夢にジャレついて ずっとずっと生きていきたい
Ready! I'm always dreamin' 
たった一つだけ夢中でいられることさ
Ready! I'm always dreamin' 
限りない力 湧き上がる思い信じて
Ready! I'm always dreamin' 
ゼッタイ叶えるんだ 二度と星が流れなくても-



きっとこれからも背中を押してくれる曲ぢゃないかな









スタートライン
新生オトメ☆のスタート曲
あの時とは、また別のスタートラインに立った私たち。感慨深かった。

-そうだ あのとき あの努力 報われる日のために
未来の私たちは 今より素敵かな
そうだ 変わりはしないんだ やり遂げる強い想い
メソメソよりドキドキが勝つ
それが私のルールだ!さぁ行こう!!-














最後のDAYS合唱では
涙は堪えられず、号泣しました笑





だけど、悲しい涙ではなくて
寂しさは何割か混ざってたけど
幸せな涙だったことは間違いない。


ほんとにありがとうとありがとうとありがとうとありがとうがいっぱい込み上げてきたよ。




みんなとの合唱、最高に最高だった。



歌詞がもう胸にしみてしみて。


-1ページ1ページ 思い出す記憶は宝物
前を向き進めるよ 君が勇気くれたよ
1冊の思い出を伝えるよ 「いままで ありがと」-

-でも1歩ずつ 進むんだ この道を
続くんだ この道は 明日へと-








{C361BCF6-C5F9-4FC4-8F6A-C268D7621673}








1曲1曲にいっぱい思い出がつまってて
歌詞もグッとくるし
今までのことが蘇ってきて
ところどころ泣きそうになったものの
本当に心から楽しむことができたし、
株主様の楽しそうな顔、泣いてる顔、さみしそうな顔、思い切り叫んでる顔、あったかい笑顔
いろんな顔を目に焼き付けたよ!!!







すごく笑って泣いて幸せで。
最高なラストライブになったと思います。
みんなのおかげです。ありがとう。






{0AAF2462-E1F9-4781-82CD-24A56FBC4B75}

{1442076F-B90B-46B6-9B52-7CFD1A992881}





素敵な贈り物もありがとう。

7年間分、宝物がひかりの部屋には溢れています。
これからもずっと死ぬまで大事にします。





お花もありがとうございます。
可愛いすぎて興奮しちゃった。♥


{01695370-94B7-448C-9D47-4B9A2D4FDBC0}

{AAAA4047-711B-41B8-8FF8-0D5237EBB76B}

{7307078A-03A3-4741-B936-C7218DAB63AC}

{41B1AF19-A8F9-4599-A2FF-278ED8EF17BF}

{58B2F165-B7E8-4C6F-BB0F-87727F6544BF}

{83B534F1-FF02-4AF5-9A7A-08F77CAED8E1}

{7B18B29A-5DB7-4717-A177-5586B3AD331A}






この言葉に涙しちゃった、
{D882AA79-433E-4518-AF20-7E10B9660564}

















本当に素敵な1日になりました。
みんなの中にも心に残る1日になっていますように✩











本当にありがとうございました!!