New物販⭐️ | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*



新しく物販に登場いたしました
くじ引き(ガラガラ回すやーつ🌀)の
内容はこちらでーーーす\(^^)/↡↡↡






白、緑、青、黄、赤
5色の玉が入っておりまーす!
出た玉の色によって内容が違うよーん\(^^)/
そのくらいわかるかぁ\(^^)/あはははははは







白...  サイン+30秒交流*॰ॱ✍😆


緑...  お持ちのカメラorチェキで撮影💑📷


青...  サイン*॰ॱ✍ +
         お持ちのカメラorチェキで撮影💑📷


黄...  お持ちのカメラで30秒動画🙋🎥✨


赤...  直筆お手紙💌💭



とゆう内容になってます(^。^)/💕
きゃぁぁあ楽しいなっ!!!





しかもね、引換券は
ひかりが1枚1枚手書きしておりますよっ!!
ただの紙きれですが心込めて楽しみながら書いてるんで、記念に強制であげます🙈💞笑
(絵が下手すぎたり、うまかったり、字だけだったり、達筆だったり、意味わかんなかったり、パクってたりするけどご了承くださいませ。)




こちらのガラガラポン
1回1000円になります!
みんな楽しみながらやってね〜🙆





タオルやTシャツもはやくほしいね〜っ!
楽しみにしててねっ(*¨*)🌼.*るるるーん


{A3D8264A-2CFE-4E75-9BEB-DE70CC1C9317}





{624F6A46-5138-4A12-B4CE-25465346EC9D}

{DB546968-FE79-416E-BA36-EE110A4130F9}