最近さ・・・ | エデンの園

エデンの園

ウィリアム専属おとぎ師

今日は池袋と秋葉原行きました!
そんなに長いしなかったけどね!

え?記事のタイトルが病み系?
最後に病むわww

んで!
本日の戦利品!
 
 
最初にステラワース言ってVS3のちらし貰ってきました!
お母さんもいたので少し多めですがw

レイジとカナト楽しみだなぁ・・・
 
スバルとライトは大満足だったからww
今回も期待してるぜ!
ほんとは、とらのあなでVS2を買おうとしたけど・・・
行けなかったからさww
ステラで私は何も買ってないww
弟のお土産のBASARAのだけw

そしてコトブキヤでうたプリのタンブラー買いました!
明日から学校で使いますw
コトブキヤの袋可愛いよね!


最近さ・・・・病んでるんだ(←知ってる)
今日ね。いつも相談のってくれたり、愚痴聞いてくれてた人に
お礼っておわりにしたんだ。
迷惑かけると思って、その人も、その人の周りも不快な気持ちにさせちゃうから・・・
ブロックしたんだ。その人もその周りの人のこともすごい好きだったからすごい悲しくてさ。
でね、少し気になってその人のみたら
うちがメール送った時間帯にやっと解放された
みたいな呟きあってさ。
今ね。すごい悲しいの。迷惑なら迷惑って言って欲しかったし、嫌いなら嫌いって言ってほしかった。
相談とか中途半端にのってほしくなかった。あの人のおかげで今生きてるんだけどさ、今生きるの少し楽しいんだよ。だから、もう死ねないとこまで来そうなんだ。
最後まで助けてくれないならいっそあの時死ねって言ってほしかった。
小さい頃から泣かない子なんだ。うち。生まれた時も泣かなくて心配されたらしい。
小学生の時もどんな嫌がらせうけても泣かなかった。牛乳頭にかけられようが、階段から突き落とされても。でもさ、一度誰かに心開いて泣くってこと知っちゃうともう泣かないって我慢が出来なくなるんだよ。最近は少し感動する話みただけでも泣いちゃうし、昔楽しそうに聞いて曲も今聞くと泣いたりさ。だからすごい今泣き虫なんだ。それだけが今の悩みだ。
もう頼る人いないからいい加減に病院行って精神安定剤でも貰ってきます。
ただの情緒不安定だし。病むたびに身体傷つけたら身が持たないからね。





こんな感じでたまに病みます。
あ!今日書き予定だったPSPの壁紙をディアラバにする方法は
明日(1時くらい?)には更新します!