紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





昨日もいいねやコメントありがとう照れ

イベントのない今だからこそ
ブログの更新しっかりしなきゃなと
みんなのコメント読んでて思ったよショボーン


信じて待っててくれてるみんなも
本当にありがとうね。


よかったら今日もコメントしてってね〜おねがい








そういえば私小西、
ワイヤレスイヤホンデビューしました!






前からBluetoothのイヤホンは使ってたけど
右と左つながってるやつ(語彙力)だったの!


でも今回完全ワイヤレスのイヤホン買ったんや!


耳につけると繋がって
外すと接続切れるの!すごい!!!


このイヤホンのケースで
めっちゃかわいいのあって

ケースだけ先に買ってたんだけど
ようやくイヤホン買ったのでやっと使える!笑



Bluetoothのイヤホン便利だけど
たまに携帯と接続するの忘れて
電車で音楽とか流しちゃうからそれだけは
気をつけないとねデレデレ



みんなはどんなタイプのイヤホン使ってますかキョロキョロ?教えてくださーい!





ねぇ、ここまで書いて思ったんだけど
イヤフォン?イヤホン?
どっちが正解??笑





りんご



今日は今から稽古です!


いってきまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


REINA