いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


稽古まで今日は時間があったので

おうちの自分の部屋の整理しました~!


もうね、、、、
たくさん物がありすぎて、、、
というか。。



お母さんに


片付けなさい。
綺麗にして。
いい加減片付けて。



と何度も何度も言われ続け…


ようやく!
手をつけ始めました←


でもまだ残ってる〜
手をつけ始めるのが遅くて
家出る時間になってしまったので
また明日に持ち越し。/(^o^)\



まあまあ、
これには原因があって。


買い物をするじゃないですか。
わたくし、買い物袋を
おうちに持ち帰ると、
そのままにする習性があるらしく←


いろんな買い物袋に
買ったものが入ったまんま
放置されてるわけです。

買ったら満足しちゃうわけです。


買ったものだけじゃなく
もらったものも然り…。


私は、これはもう癖なんだと
思うんですが…(-_-;)


もちろんすぐ必要なもの
(化粧水だったりコンタクト液だったり)は、
買ってすぐ袋から取り出して
使うのですが、


洋服、靴(靴下も然り)、
お菓子、などなど。


後でやればいいや~が
積み重なるのね。


今日はどの袋に何が入ってるか
もうわかってないから
久々にご対面したものもありました…


ひゃ~~〜~〜〜〜〜〜〜

探してたものが見つかったり😂


こういうことがあるから
前にストックとして買ってたのを忘れて
同じもの買っちゃったりするんだよなぁ。
バカァ。


直さなきゃぁぁああ。


明日はまた整理開始しま~す!



みんなは片付けるのは得意ですか~!



収納ラックみたいなの
いっぱいあったら片付くかなぁ?



❀お知らせ❀



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎







みんなの明日も
笑顔いっぱいの日になりますように!
 
 




 
おとめボタン
桜色*❀٭坂中 楓