こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!












左から、

福島神社楓ちゃん紅葉こにたんうお座です!!




いいね・コメントありがとうございます!





ブログ更新できない日でも、
前のブログにいっぱいコメントくれたり、
本当にありがとう照れ照れ





ちゃんと読んでますお願い
そしてパワーいっぱいもらってますニコニコニコニコ







*☼*―――――*☼*―――――






半年もかかってしまいましたが…







福島彩菜ついに…







車の免許取得しましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー













(免許証の上の部分だけねねー)






いやあああああ、最初の方は、



え、私運転向いてるんじゃない!?




とか思ったけど、
教習進むにつれて難航してったよねニヤニヤニヤニヤ






でも無事に、
いろんな難関を乗り越えて、
全て一発合格でいけましたグッグッグッ






ということで、
やっとみなさんに報告できて安心安心照れ照れ照れ





また1歩大人に近づけた福島でしたウインクウインク







以上、今日の報告です


注意取得したのは昨日注意






*☼*―――――*☼*―――――






最近お母さんが新しく買ってきてくれた靴下、
お侍さんですナイフ











かわいいでしょ〜バレエバレエバレエ






裏には平仮名で「さ む ら い」と書いてありますウインク






お気に入りですデレデレ




大切に使いますちゅー





お母さんありがとう〜りんご





それでは、
今日も一日お疲れ様でした!






明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日!ばいばーい!




さいな