おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとうラブラブ




今日も稽古でしたっ!!!


一日やってるけど、
時間が過ぎるのが早すぎて
毎度びっくりしています。


それほど充実してるってことなのかなおねがいメラメラ


まだまだやるべき事は沢山あるので
自分のものにできるよう、頑張ります!



この間、稽古終わりに
メンバーでご飯行ったんだあ(´>∀<`)ゝ‪‪❤︎‬

メニュー豊富なお店でね、、
めちゃめちゃ悩みました。💭
券売機に残されたのは、
かえりぃとさきの安定の二人。。d( ̄  ̄)


悩みに悩んで冷たいお蕎麦にしました😆✌🏻️




うまーーーーーいっ。
柚子が入ってるんだよ🐥

最近は、冷たい麺を欲してますニコドキドキ






土日があっという間に過ぎてしまった、、💭



明日からまた1週間、頑張ろうね‪‪ ❤︎‬
では!また更新します🙋‍♀️💗



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚