いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



ウサちゃん、ウサちゃんと
呼んでくれたさきてぃちゃんが
撮ってくれましたᕱ⑅ᕱ♡


ぴょんぴょ〜んฅ(^^ฅ)♪


昨日はおとめボタンファン感謝祭前編!

平日の夜に、華金に、
来てくださった皆様
ありがとうございました*(^o^)/*


懐かしい曲も歌ったので
みんなが聞いたことない曲も
あったかもしれない!


一緒に振り返ってくれて
ありがとうね( ˊ꒳ˋ )


このメンバーで歌うのは
最初で最後であろう曲も
歌えたので新鮮な気持ちでした。笑


NDP STUDIOが改装される前に
いっちばん最初にNDP STUDIOで歌った曲を
改装されたこの今、
また歌えたってことも
なんだか、続けてこられて良かったなって
しみじみ感じるところもありました。

それをこおやって
応援してくれるみんなの前で
一緒に振り返りながら
披露させてもらえるって
嬉しいなぁって。


NDP STUDIOでライブするのが
久しぶりだったからか
私すっごい緊張してたわぁ(笑)

歌ってくうちに
リラックスしながら
楽しんでましたが((* ॑꒳ ॑* ))


前編めちゃめちゃ楽しかったので
後編も楽しみだなぁ(੭ ›ω‹ )੭



9日(火)の夜、
なかなか難しいかもしれないけれど
お仕事終わりにぜひ!!!!
学校終わりにぜひ!!!


待ってるからね٩(*´ `*)۶


特典会の衣装何着るかは…

まだ考え中です!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑


どれも着たい気持ちがあって
もう少し悩も~(笑)



❀お知らせ❀

☆ファン感謝祭 後編☆

7月9日(金)NDP STUDIO 19:00~


☆卒業公演 FINAL☆


7月12日(金)BM THEATER 18:30~



詳細はこちらへ
↓↓↓





✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






んじゃ!
稽古してくるでぃ〜!!!!!





みんなの明日も
笑顔いっぱいの日になりますように!
 
 




 
おとめボタン
桜色*❀٭坂中 楓