紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




昨日は「おとめボタンファン感謝祭 前編」
でしたおねがい







特典会の衣装は
メンバーそれぞれの思い出の衣装!



私はベリーボタンとしてデビューした時の
最初の衣装!


(このポーズ昔よくやってたんだ、、笑)




昨日の前編では
懐かしい曲もたくさんやったので
初めてのミュージカルや、
初めてCDをリリースした日のこと、
色んなことを思い出しました照れ



当時はみんなに会えるイベントも少なくて
だからこそ一回一回のライブを
すごく楽しみに、大切にしてたなぁ



その気持ちはこれからもずっと
忘れちゃいけないなぁって思いました照れ




こうやって定期的にライブできる場所があって
みなさんが遊びにきてくれて
一緒に盛り上がってくれて、、、

すごく幸せだなぁとライブ中ずっと
感じていました


昔から応援してくれてる方も
最近おとめボタンを知ってくださった方も
みんな、本当にありがとう。





次は9日に後編があります!!


おとめボタンとしてライブできるのも
あと少し。


最後まで全力でライブをお届けするので
みなさん、是非遊びに来てください爆笑






 \お知らせ/

 

〜おとめボタン ファン感謝祭 後編〜

おとめボタンの曲満載のラインナップでお送りいたします!!

【日程】79日(火)

【時間】18:30 開場/19:00 開演

【場所】NDP Studio

【チケット】¥2,500−(入場時ドリンク代¥500が必要です)

 

 

〜おとめボタン 卒業公演 FINAL〜

【日程】712日(金)

【時間】17: 50 開場/18:30 開演

【場所】BM Theater

【チケット】¥3,000−(入場時ドリンク代¥500が必要です)



そして7月12日は

おとめボタンとしては最後の

東別院定期ライブもあります!!!







では!また更新します!



ばいちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝




REINA