おとめボタンの若草色
身長170cm 山川紗希です!




いつもいいねやコメントありがとう‪‪ 🧸🌼



たくさん質問ありがとう!!!
早速答えますよん ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾宝石白


うさぎクッキー カラオケの十八番は?
→「 RESPECT the P○WER OF LOVE 」
    96点トッタコトアル。


牛 ぶっちゃけ、緑より好きな色は?
→うすーい水色とかうすーい緑とか
   昔からうすーい色が好きです。笑
   

歯 名前の由来は?
→紗は人を包み込むような優しさを持った女性に 
   希は何事も頑張れば叶うって意味らしいです✨
   「 さき 」って言いやすいから個人的に好きぶー


ねこクッキー 休みの日は何してますか?
→お買い物行ったり、カラオケ行ったり、
    カフェに勉強しに行ったり、映画観たり
   お家にいるよりも外が好きなので
   1人でブラブラすることが多いです!
   予定をびっしり詰め込みたいタイプです。


くまアイス パワドリで、印象に残っているセリフは?
→「 みんなは勝った 自分にも試練にも 」
     っていうハツ子さんのセリフ!
     色んな苦難を乗り越えてきたからこそ
     この言葉はすごく染みたな  )Oo。.(´-`)‪‪❤︎‬


パンダ メイクの雰囲気を変えるなら、どこを重点的に変えますか?その日のステージによって変えますか?
→なんだろう、、アイラインかな!!!
   長めに引いたり、垂れ目にしてみたり
   自分に合うものを研究中です✌🏻️
   ステージは、基本同じです!



まだまだ続く🌼

質問は今日まで受付ますので、
まだの方は是非、「 質問コーナー開催 」のブログへコメントお願い致します‪‪❤︎‬





‪‪❤︎‬      お知らせ     ‪‪‪‪❤︎‬


宝石白 おとめボタン ファン感謝祭 後編 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月9日(火)
     ❤︎‬18時30分開場、19時開演
     ❤︎‬ @NDPスタジオ
     ❤︎‬ ¥2,500 ( 入場時ドリンク代¥500が必要です )


宝石白 おとめボタン 卒業公演 FINAL 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月12日(金)
     ‪‪❤︎‬ 17時50分開場、18時30分開演
     ‪‪❤︎‬ @BMシアター
     ‪‪❤︎‬ ¥3,000( 入場時ドリンク代¥500が必要です )






今日はお休みをいただいたので、
grandparentsのお家へ!!!

grandparentsって、
日本語でなんて訳せばいいんだろう? )Oo。.(´-`)


勉強合宿的な感じで、場所を変えて
勉強頑張ってます( ˘ω˘).。o(‪‪❤︎‬)


やれるときに課題や勉強しておかないとねっ!
がんばるよーーーーんっクローバー


そして、おばあたんの美味しいご飯が楽しみ鍋


では!
また更新します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚