こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!





荒ぶる福島ニヤニヤ










菖蒲園行った時の写真ねグッ





この時着てる菖蒲色のパーカーお気に入りすぎて今日も着てるチョキチョキ





この間さきてぃのbirthday会行く前にナガオカスクランブルの永岡さんとたまたまお会いして、
めっちゃ紫やん!!!ってつっこまれたけど、

そんな永岡さんめっちゃオレンジでした(笑)






さあ、前回のブログにも
いいね・コメントありがとうございます!






*☼*―――――*☼*―――――





今日は七夕です!!!





織姫さんと彦星さん会えたかなあお願いお願い





あいにくの曇り空で、
私たちからは見えないけど、
きっと空の向こう側で2人の時間を過ごしてるんだろうなあちゅーちゅー






みなさん短冊書きましたかー???





実は福島家、
毎年たくさん書いた短冊を笹につけて、
叶えられたものから順にはずしていくというちょっと変わったルール?みたいなのがあって、

今年もいっぱい笹に短冊ついてますちゅーちゅー













みなさんのお願いごとも叶いますように流れ星流れ星






学生のときは、給食で七夕ゼリーとか出て七夕感めちゃめちゃあったけど、

もうあんまりないからねねーねー





自分で七夕感出しますわニヤニヤニヤニヤ






そうそう、七夕といえば!!!





この間行った東京大神宮の、
七夕飾りがとても綺麗だったんです!!









わかるかなあ?


鳥居の奥にキラキラしてるやつあるの…






東京大神宮では、
毎年七夕祈願祭が行われてて、
この時期限定で星守りもゲット出来るんです!!!





私もゲットしてきましたグーグー










んふふ〜かわいいでしょ〜照れ




小さな星は夢に向かって頑張る自分、
大きな星は夢を叶えた未来の自分を表していて、

幸せが訪れますようにっていう願いが込められてるんですニコニコ





こうゆうのだーいすきだから、
ずっと持ってるニコニコニコニコ





いつか夢が叶うようにキラキラ





頑張るねグーグー






*☼*―――――*☼*―――――





京都旅行記とばして、
先に東京大神宮のこと書いてしまった滝汗滝汗




本当は京都旅行でもう1箇所行ったところがあったんですけど、
それはもうちょっとあとに書くね!!





ちょっと前まで全然神社行けてなかったので、
最近、神社巡り欲が爆発してます





みんなに紹介したいところいっぱいあるのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





というわけで、
しばらくブログでの神社紹介続きそうだけど、
飽きずに読んでくれたら嬉しいです!!!






飽きないでええええええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(私の文章力磨けばいい話、頑張れじぶん)








神社告知神社


ガーベラおとめボタン ファン感謝祭 後編ガーベラ

日にち:7月9日(火)

時間:開場18:30/開演19:00

場所: NDP STUDIO


卒業証書桜おとめボタン 卒業公演 FINAL桜卒業証書

日にち:7月12日(金)

時間:開場17:50/開演18:30

場所:BM Theater







今日は午前中にお部屋のお片付けとお勉強、


そのあと、お昼すぎに神社巡りに行って、


そして夕方に念願叶って大好きな芸人さんの生漫才をみにいったんですお願いお願い





なんという充実した日々でございましょうねーねー





生で見る漫才は、
やっぱり画面越しに見るのとは全然違う!!





生は凄かったです笑い泣き笑い泣きラブラブ





初めて私たちのライブに来てくれる方もそう思ってくれてるのかなお願いお願い





そう思われるように頑張らないとなあグーグー





大爆笑で笑顔満開、

さらに神社巡りで心もお清めできたので、
明日からどんなことがあって頑張れそうです炎





リセット大事〜風船






みんなもお仕事、学校、家事と頑張ってるから、
私も明日の稽古頑張るね!!!!





明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!!





それでは、
今日も一日お疲れ様でした!


最後まで読んでくれてありがとう!!!





また明日!ばいばーい!





さいな