おとめボタンの若草色
身長170cm 山川紗希です!!!


いつもいいねやコメントありがとう🍓🧸

grandparents=祖父母!!!!


きのうは祖父母の家に泊まって、
ほぼ1日勉強してたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
好きなことをやってると、あっという間に
時間が過ぎてしまうものですね。
時間に追われない生活も、たまにはいいなと感じましたおねがい






きょうも質問こたえまーすっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



鳥 七夕の願い事は何ですか?
→足が小さくなりますように。
   自分に合うサイズの靴を探すのがとっても大変なんです(>_<)さきがシンデレラだったら、ぜったいにガラスの靴履けない💭えー


カエル 英語に親しむ中で、自分の中で変化を感じたことはありますか?
→人が日本語で言ったことを所々で自然に
英訳が浮かぶようになりました!
これは自分でもビックリ!!!
この調子で英語脳になりたいですねっ。


オカメインコ 次の日大事なライブってときに、前日のモチベーションの上げ方を教えてください。
→大好きな安室ちゃんのライブDVDを観て、
気分を高めています馬
 あとは、美味しいご飯を食べる!!!


馬 さきちゃんにとって、メンバーはどんな存在ですか?
→さきにとってね、お姉ちゃんだよおみんな。
    みんな困ってたら助けてくれるし、一緒にいて楽しいですねっ٩( ᐖ )و‪‪❤︎‬


ハムスターラ○ライブサ○シャインの舞台になっている所で、ここ1番行きたいって場所は?
→沼津の海に行きたいずら。そして、マルちゃんとのっぽパンが食べたいずらね〜。🌼


コアラ さきてぃのメイクのコツを教えて欲しいです!
→んんんとね、夏はファンデーションがよれやすいから、下地とか塗った後に、スポンジでしっかりと叩き込む!!!あとは、パウダーファンデした後にブラシでササッとはらうとよれにくくなるよ〜!!!ベースメイク大事!!!


うさぎ 辛いもの、チョコミントを好きになったきっかけは?
→チョコミントは、お母さんが好きで、昔ひと口アイスをもらったことがあるんです。そのときは「なんだこれ💧」って思っていたけど何年かごしに食べたら「なんだこれ🌈✨」になったってわけ😍笑
辛いものは、中学生くらいのときかな?なんとなく一味唐辛子をかけてみたら美味しくて!!!そっからエスカレートしてったってかんじです照れ


ネザーランド・ドワーフこれから挑戦していきたいことは何ですか?
→外国人に道案内をしたい!!!!!!
   前にチラシ配りしてたときに聞かれて、答えられなかったのでリベンジ(´・・`)
    まだまだ全然なんだけど、お仕事で英語を活かせるようになりたいです!!!




まだまだ続く )Oo。.(´-`)‪‪❤︎‬
本日8日まで受付けますっ!



‪‪❤︎‬  おしらせ  ❤︎‬


宝石白 おとめボタン ファン感謝祭 後編 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月9日(火)
     ❤︎‬18時30分開場、19時開演
     ❤︎‬ @NDPスタジオ
     ❤︎‬ ¥2,500 ( 入場時ドリンク代¥500が必要です )


宝石白 おとめボタン 卒業公演 FINAL 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月12日(金)
     ‪‪❤︎‬ 17時50分開場、18時30分開演
     ‪‪❤︎‬ @BMシアター
     ‪‪❤︎‬ ¥3,000( 入場時ドリンク代¥500が必要です )






明日は、ファン感謝祭後編です音譜
18時30分開場、19時開演だよ!
当日券もありますドキドキ




特典会の衣装は、思い出の衣装なの‪‪❤︎‬


さきは、、




いるかてぃになろうかな?イルカ💗




NDPスタジオでお待ちしています🎀




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚