おとめボタンの若草色
身長170cm 山川紗希です!

いつもいいねやコメントありがとう!






どるてぃんちゃんの写真、
かえりぃちゃんがたくさん撮ってくれたので
載せておきますねっイルカラブラブ



ふわふわモコモコな衣装って
滅多に着ないから、なんか嬉しくなっちゃいますね 照れ 音譜

おとめボタンの写真、
載せ切れてないやつたくさんあるので、
少しずつ載せていきますねチワワ黒グリーンハーツ



⬆️
これはね、さいなたんがくれたお菓子!!!



ずっと食べたかった、のっぽちゃんも食べれました🦒💭🌈

ラ○ライブのキャラクターの花○ちゃんが
しょっちゅう食べてるパンなんです!!!
どんなお味なのかずっと気になってて。。


思ってたより長い!!!!
「 のっぽ 」の意味がわかりました!
そして程よい甘さのクリームが最高ですたっ。



なったん、ありがとう!

そして、こにちゃんからもお土産もらったの。
ムフフ。早速愛用してます口紅
また今度紹介しよ〜。



この写真もお気に入りです。
稽古が続いた日の甘いものって
ほんとうに染みるぅ〜💗💗💗





この写真もお気に入りチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月12日に定期ライブやらせてもらってる
東別院さんにて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

「 四季 」を感じられる東別院さんでのライブ、
素敵な場所なので是非‪‪ ❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
明日ありますよっ👑



おしらせ


宝石白 東別院定期LIVE 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月12日(金)
     ❤︎‬11時50分〜
     ❤︎‬ @東別院東門広場
     ❤︎‬ 無料ライブです。


宝石白 おとめボタン 卒業公演 FINAL 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月12日(金)
     ‪‪❤︎‬ 17時50分開場、18時30分開演
     ‪‪❤︎‬ @BMシアター
     ‪‪❤︎‬ ¥3,000( 入場時ドリンク代¥500が必要です )



ついに明日がおとめボタン卒業の日です。
是非、たくさんの方に来てほしい!!!
後悔のないように、みんなで最高な日にしたいです!!!
明日が私たちにとって始まりの日でもあります。
ぜひ!!!ぜひ!!!お待ちしています🌈




では!学校いってきます!!!
きょうも夜まで頑張るぞ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またね!


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚