紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





おとめボタンファン感謝祭 後編

お越し下さった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ







後編は
じゃじゃ馬おてんBURN!!以降のシングルを
リリース順に披露しましたおねがい


写真を見ながら思い出を振り返ったりして
懐かしかったなぁ照れ



どの曲もたくさん思い出があって
歌っている途中にも色んなことを思い出しました!


思い出の中にはいつも皆さんの笑顔があって
楽しい思い出ばかりで本当に幸せだなぁと照れ



特典会の思い出の衣装は
ベリーボタンの時の衣装にしました!




久しぶりに着たけど
今の方が似合っている気がしたよ、、、(笑)







さぁ、今日はおとめボタンとしてライブができる最後の日。



まずは東別院定期ライブ!


 

【日程】7月12日(金)

【ライブ時間】11:50~

【事前物販】11:20〜11:50

【場所】東別院内 東門広場(メ~テレ側)

 ※雨天の場合、時間・場所変更になる可能性があります




そして夜はBMシアターにて、おとめボタン卒業ライブです!!


 
特典会の衣装は
私は浴衣衣装にします照れ








おとめボタンとしての最後のライブ、
みんなで全力で楽しもうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!


お待ちしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!




 \お知らせ/


〜おとめボタン 卒業公演 FINAL〜

【日程】712日(金)

【時間】17: 50 開場/18:30 開演

【場所】BM Theater

【チケット】¥3,000−(入場時ドリンク代¥500が必要です)






では!

今日も一日頑張りましょう爆笑


ばいちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



REINA