いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



9日は
おとめボタンファン感謝祭後編!

ありがとうございました!!!

私たちがおとめボタンになってからの曲を
写真と共に振り返りながら
歌わせていただきました!!


なんと!


曲中に、福島のグローブが
私の網タイツに引っかかるという
奇跡的なハプニング!!!!!

さきてぃの衝撃発言など、、(笑)



終始笑いが止まらなかったです(笑)



特典会では法被衣装!


久しぶりのデコ出しで
すっきりでした〜*(^o^)/*


そしてそして、、


ついに今日がきてしまいました。


おとめボタン卒業の日。


悲しいさよならじゃないから。

嬉しい出発に向けての区切りです。


こうやってちゃんと、
今まで活動してきたことを
みんなと思い出して、
しっかり送り出してもらえるライブが
できることを嬉しく思います!


それに今日が12日で、
ずっとずっと
お世話になってきた
東別院さんでのライブも
できること。


やっぱりご縁なんだなぁって。



今までのご縁があって
私達は新しい道に進むことができます。


卒業ライブをしますと
お知らせして、
まだ数日あると思っていたけど
もうあっという間でした。


時間は早いし短いけど
その分みんなとの時間を
今日は特に噛み締めて、
これからも
もっともっと大切にしていきたいと思います!



今日は最後までよろしくお願いします!



❀お知らせ❀


☆卒業公演 FINAL☆


7月12日(金)BM THEATER 18:30~



詳細はこちらへ
↓↓↓





✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





今日の卒業Finalライブの
特典会思い出の衣装ですが…

去年のバースデーイベントで着た、




この衣装にします!!!!!(笑)




思い出深い!!!!!

去年だけど!!!(笑)





おもろ。笑


待ってます!!!!!



みんなの今日も
笑顔いっぱいの日になりますように!
 
 




 
おとめボタン
桜色*❀٭坂中 楓