こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!













大好きなじゃじゃ馬衣装で、
お気に入りのツァイツァヘア照れ照れ






今日は、
東別院定期ライブからの、


おとめボタン 卒業記念公演 FINAL。





お越しくださったみなさん、
たくさんのパワーを送ってくださったみなさん、


本当にありがとうございました!!!!






今日をもって、
おとめボタンを卒業です。




本当に本当にこの場所が大好きでした。





学校に行くよりも、
メンバーと一緒にいる方が好きだった。



高校生活のほとんどがおとめボタンとしての活動でした。




いろんな稽古してる時が、
ステージにたつ瞬間が、
みんなに会った時間が、


私の大切な青春です。





私たちが築き上げたおとめボタンは、



どんなときでも全力で、
アウェー戦が大得意で(笑)
常に面白さを求めて人を笑わせることが大好きで、
そしていつだってメンバー一人一人が真正面からぶつかってました。




たまに意見が食い違って空気悪くなるときもあるけど(滝汗滝汗)、

でもそんなことよりもメンバーみんなでおとめボタンとして活動できることが最高に幸せでした照れ照れ





そして活動していく中で、
たくさんの素敵な出会いもありました!





消防局広報アンバサダーをはじめ、
たくさんの関係者さんに出会い、
たくさんの経験をくださいました。


本当にありがとうございました。







そして応援してくれたみなさん。





一緒に笑って。
一緒に泣いて。





ステージに立つ私たちと、みにきてくれるみんな。





違うようで全然違わない。





いつだってみんなは私たちのすぐ側で、
どんなときでもパワーをくれました。






そのパワーが、
どれだけ私の元気の源になっていたか…






会いに来れなくても、
ちゃんと伝わってたよ。

遠くてもいつだって感じてる。





みんなが想像してる以上にみんなのこと大好きです。







私たちは明日から、
「小野小町」としての活動が始まります。




決して寂しくないわけじゃない。



ただ今は、
進むしかないんです。





不安もあるけど、
でも今日みんなが背中を押してくれたから。






だから、
精一杯頑張ります。





おとめボタンで学んだことを最大限にいかして、
そしておとめボタンでみんなとつくった最高の思い出を胸に、

次のステップに進みます。























私の大好きなおとめボタンを、
大好きでいてくれて、


本当に本当にありがとうございました!!!!!!






そして最後にこのブログを読んでいるみなさんへ。


いつも最後まで読んでくれて、
コメントしてくれて、
更新待っててくれてありがとうございました照れ






それでは、
次のステップへ→


行ってきます!!!!!!!!!













さいな