こんにちは乙女椿です。

昨日ね、たまたまフレンド欄を開いてみたら
いつも可愛いプクリポのフレンドさんがね・・・




   →  

こうなってた

どうしたの?と聞いても
「ブロッコリーが・・・」とか
「きちゃだめぇぇいやぁぁぁぁ」とか
錯乱していたので



ひやかs・・・助けに行った!!











洗脳されましたきらきら!!ブロッコリーきらきら!!

*プクさん以外初対面です*




入信初日から熱心な囲い込み勧誘活動キリスト教





ブロッコリーの呪文を唱えてお祈りにも力が入りますayaaya
「ブロブロ・・・・」






ファッ!?

ティファさんとななさんじゃないですかーっ!!

やべ・・・私の小心者で内気なイメージが・・・・・

これ・・・あれ言われちゃうよ・・・




(´・ω・`)どうかしてる
いただきましたー!!!ayaaya






憧れのブロガーさんが来たり・・・・・aya
(これがブロッコリー教の力か・・・!)






ブロッコリー教の総帥が来たりayaaya






生えてみたりブロッコリーハート






網ブロッコリーを放置してみたりaya

*初対面です*



ブロッコリーに忠誠を誓ってブロッコリー
フレンド登録していただきましたaya


結構長い間遊んでて
すっごく楽しくてお腹いたかったayaあは

フレンドさんから続々と
「罰ゲームですか?」 って
チャット来てて相当テンション上がりつつテンパってたaya汗

小心者のソリストでもブロッコリーにするとコミュ力上がるねaya
昨日はすごいしゃべれてた気がしますaya


ブロッコリーの力恐るべし!aya














おしゃれ台無しだけどね





花どれでも押すと私の
ブロッコリー力が上がります花