​🧐マリカDLC第4弾①
 


前日のコラボからあまり寝てないし

この日予定が詰まっているシェリンさん


しかし裏でもやる余裕がなさそうとの事で

昼配信決定





私はここ数年は

持病の悪化やら入院やらあったので


3ヶ月ぶりの外出

そしてなんと8ヶ月ぶりの運転

(と1人での通院!つまり体調安定してきたからOK)

田舎で長年運転してたし、

幸い通院先の大きい病院は

片道10分なので運転自体は余裕でした!


しかし担当医に伝える事や

決める事多く病院3時間はかかり

緊張もして疲れたので配信助かりました







キャサリンカラフルだったし

新コース面白かった。


自分で走ると大変だけどね…




師匠!!




界隈がざわつくほどのアプデでしたね…




​🧐マリカDLC第4弾②
 



2回行動大丈夫かー!

予定うまくこなせたのかな?

仮眠も取ったらしいので安心?








​🚪👿飲酒雑談 


でび様の飲酒雑談

私ちょっと仮眠した後だったので

横になりながら聴くと至福…

ふにゃふにゃになっちゃいます〜!









​2023年にじさんじ×J1 



しずりんさんとかガッくんとか

企画関係なくチームと絆が出来た所もあるし

グッズだけでなく

お互いにいい作用を期待したいね!





​いいねありがたい

ンゴちゃん時々配信見てます!

面白エンターテイナーだねぇ

ホームセンターの歌好きなのわかる





🚪👿​朝飯雑談 


でび様のご飯配信最高…

食べてる音も好きだけど

契約者の皆とお話してくれるので

余計に一緒に食べてる感がある〜







​その他もろもろ

リオン様はほんと素でおもろい




ここまで赤裸々にバラされていいのかw

ガチ恋の人が心配になる。

いや、ガチ恋勢だとむしろ推しが

出会いを求めてるのはいいのかな?


レオスはデビューから見てるけど

どんどん好きなことやって

振り落とされなかったリスナーが

残った感があるので

まあ被験者の皆さんなれっこかなw

寧々さんキス耐久とかときメモGSあったし






  薬ジャンキーナイト予防接種

レオスのジャンキーナイト

PV凄かったね〜!

レオスも好きだから

好きな曲聞けて嬉しい!





元のすりぃさんver

ジャンキーナイトも好きだし

それぞれ個性あっていいなー!

好きな歌が増えるの嬉しいね!






やっぱり推しだし

歌も声も好きだから

シェリンさんのが1番聞くけど

レオスのも時々聞こう。





葉山のジャンキーナイトも好き