シェリンのブレワイ#5 

 

 

 

 

 

さすが探偵!

 

 

 感想

 

 

 

 

切り抜き

 

悩んでる瞬間もゲーム

いい事言うなぁ…

 

プレイ済みで思い入れのある方が多いゲームなので

ついついヒントや匂わせ言っちゃう事もあるよね

こういう時シェリンさんの人柄出るね

 

私も楽しくなって無意識に

匂わせてる事あるかもしれないし

改めて気をつけたい

 

 

 

 

しかし相変わらず無茶苦茶やるなw

 

 

 

 

あくまのしわざとホワイトデー

 

 

最近私が体調崩し気味なので

冷たい恋愛相談と悪魔のしわざは

後で楽しみに見ることにします!

(マイナスな気持ちや悩みに同調しやすい時があるので)

 

 

 

でび様がもぐもぐしてお酒飲んでると

楽しくなっちゃうねぇ

旅館に「契約者御一行様」って書かれたい

 

 

 

旦那さんと聞いて懐かしい!

言ってた。でび様のお声も可愛らしいし

あくたんいたんだったね〜!

また色々なライバーさんとのコラボ見たいね!