こんにちはニコニコ

今日は、渋谷houzzで行われている『タイルの祭典』に行ってきました!

私が参加したのは、タイル仲間のとまとさんが担当する『幾何学タイルを使った時計作り』です爆笑

いつも使っているタイルとは、また違い、とても楽しかったです〜爆笑



いかがでしょうか口笛



他の方の作品(いくつか撮り忘れてしまいました💦)

こうして見ると、私のはフツー滝汗
冒険のできない悲しい性格チーン

嬉しいことにタイルビュッフェというサービス付き!


家で、袋から出したらこんなに!!

欲張って沢山タイルを頂いたので、バチが当たったのか…帰りに、父の形見のネクタイで作った飴ちゃん入れを、ホームと電車の間に落としてしまいました⤵トホホですえーん



いくつもあるから、いいんですが…ショック