最近頭から離れない曲

      同じネタで投稿する


こんにちは飛び出すハート

久しぶりにアメブロのお題で

書いてみようと思います ニコニコ


最近 頭から離れない曲は

井上陽水さんの「東へ西へ」です 満月やや欠け月半月三日月


実は最近というより ちょっと前ですが…


朝 家を出る時に

まだ、ほんのり光っている月が

見えていたんですお月様


毎日 見える場所も形も違って

ちょっとした楽しみでした にっこり

月が見えると

さぁ、今日も頑張ろう‼️と思えるんです泣き笑い


「月」「ガンバレ」と言ったら

もう、この曲しかありませんね(笑)


 


 

こちらは 今 HondaのCMで流れている
カバーバージョンです爆笑

この曲
いろんな方がカバーしていたり
陽水さん自身も歌い直したりしていますが
最初に陽水さんが歌ったバージョンが
一番好きですウインク

あんまり頭の中で
この曲がぐるぐるするので
絵を描いてみよう!と思ったのですが
難しくて 挫折… ネガティブ


スケッチの段階で無理と判断…絶望

本当は
1970年代の香りがする
シュールな絵を描きたかったけど
画力不足で
全然 描けませんでした チーン滝汗

絵に限らず
作品作りをしている方は
皆さん 思ったことがあると思いますが
頭の中のイメージをそのまま
スクリーンショットできたらいいのになぁ
と思います凝視ネガティブ



ダカラ 
ガンバレ みんなガンバレ
月はながれて東へ西へ~~もぐもぐもぐもぐ笑い泣き