こんにちはスター

今日 3月31日はイースターうさぎヒヨコ

そして、明日 4月1日は
グレート·ブリテン こと
サイボーグ007のお誕生日です爆笑飛び出すハート



過去絵の加工です😅

グレート
お誕生日おめでとう~~爆笑ラブラブ


ベルベットイースター

作詞作曲:荒井由実

ベルベット·イースター
小雨の朝
光るしずく 窓にいっぱい
ベルベット·イースター
むかえに来て
まだ眠いけどドアをたたいて

空がとってもひくい
天使が降りて来そうなほど
いちばん好きな季節
いつもとちがう日曜日なの

ベルベット·イースター
きのう買った
白い帽子 花でかざり
ベルベット·イースター
昔ママが好きだった
ブーツはいていこう

空がとってもひくい
天使が降りて来そうなほど
いちばん好きな季節
いつもとちがう日曜日なの

ラーララララ ラーララララ



漠然と
イースターは4月と思っていて
グレートのお誕生日にはこの曲と
決めていましたニコニコ
ところが 
今年のイースターは3月31日ネガティブうさぎヒヨコ

という訳で
フライングしてしまいました てへぺろ汗

(イースター:春分の日の後の満月から数えて、最初の日曜日)

無理やりな後付けですが
昨年の絵と繋がるようにしましたウインク


女の子のエスコートをしたグレート

とても楽しかったので
いい気分になって
原宿ペニーレインで飲んでいるうちに
日が変わって
自分の誕生日である
4月1日になってしまいました 爆笑💕

チャンチャン(笑)



ハートのバルーン 昨年に続き 今年の絵も
1980年に少年サンデーに
掲載された「変身編」を参考にしましたニコニコ



こちらのイケメン、実は変身したグレートです(笑)


ハートのバルーン 「天使が降りて来そうな空」ですが
勝手に こんなかな?と解釈しました🎵

「天使の梯子」と呼ばれているそうです。写真はウェザーニュースよりお借りしました。


こちらは石ノ森先生が描いた「天使の梯子」


久しぶりの
サイボーグ戦士の誕生祭の参加となりましたニコニコ
いつも主宰·運営してくださる
mickyさん、ribonさん
ありがとうございます❤️




オマケ爆笑

誕生祭とは関係ありませんが

イースター(復活)
イギリス(グレートの出身国)🇬🇧
ペニーレイン(ビートルズ)
というキーワードが出たので
こちらの動画をどうぞ💕

現在と過去の映像が
違和感なくミックスされていて
感動的ですおねがい笑い泣き音譜

NSP版もあったらいいなぁ…おやすみ
ナンテね…