こんにちは飛び出すハート

お友達のこすもすさんが
保育園児の可愛い歌声の動画に
私の絵を使ってくれました ニコニコラブラブ
(動画制作はYocchanさん)



使って頂いたこの絵は
結構前に描いた物ですが
それを覚えていてくれたのが
とても嬉しいです 笑い泣き

こすもすさん❤️ありがとうございますおねがい

いい気になって
過去絵を繋げてみました(笑)



青春

恋人


夫婦


おじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブ







私も姉とは今も仲良しですニコニコ
旦那さんとは どうなんでしょうキョロキョロ
ご想像にお任せします(笑)

このブログは
いつまで続けるかわかりませんが
ここで仲良くなった皆さんと
一緒に年を重ねて行けたらいいなぁ 
と思います照れ

これからも
よろしくお願いいたします✨