こんにちは飛び出すハート

大阪名物 551蓬莱の豚まん 🐷

画像はお借りしました😌


とっても美味しいけど
東京では
誰かがお土産にくれるか
物産展などでしか買えません魂が抜ける

物産展、スゴい並ぶんです…チーン滝汗

ところが
そんな美味しい豚まんが
東京でも買える⁉️ 爆笑



新宿でアルバイトをしているので
帰りに喜び勇んで
買って来ましたヨ~爆笑飛び出すハート


パッケージは東京は「白」



見た目は良く似ています😆



中のお肉が 大阪よりやや少なめかな?(笑)

味は
温かいうちに食べると
東京の方があっさり目な気がしますニコニコ
冷めてから食べると
良く似た味 ひらめきラブラブ

皮が東京の方がふんわり…
中の餡が大阪の方がガッツリ…
と、いう感想でした 照れスター

全く同じではありませんが
551のDNAを受け継いだ味😌💓

ついでに買った
「甘酢団子」が 超美味しかったです❤️



大阪まで買いに行けない関東勢の方々
一度
「東京豚饅」買ってみてはいかがですか?