こんにちは飛び出すハート

お友達が参加していた
「昭和の日企画」に
どさくさに紛れて便乗してしまいました 爆笑

とりあえず
手近にあったザ·昭和な物をパチリカメラキラキラ


シングルレコード達



LaLaの創刊記念の全員プレゼントの

ハンカチと漫画

ビクター犬とビートたけしさんの絆創膏



小学校で買った裁縫箱

今もこれを使っています(笑)

汚くてスミマセン💦


ザ·昭和な歌詞な曲
ぶたれるのは たまりませんねぇ驚き

今は「お嬢さんをください」とは
言わないんでしょね…ネガティブ
何ていうのかしら (?_?)



野口五郎さんの私鉄沿線が
閲覧不可になってしまっていたので
貼り替えました にっこり
良ければ見てくださいね✨

今日の〆はコチラ