はじめに、ラジオを聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

音の流れるところで検索してくださった方もいらっしゃって。

少しでも興味を持っていただけたのであれば幸いです。

どうやら、OAでも私はよく喋っていたようです。笑

FM福井の皆様、誠にありがとうございました。

かよっぺさん、お話できて楽しかったです!


今日は、タイトル通りMy Privilegeと空想科学TVのご紹介。

ご紹介?出会い??


My Privilege(以下マイプリ)は、音の流れるところvol.5にもご出演いただきました。

ドラムの佐々木くんが会社の同期の友達で、その繋がりでイベントにも出てもらえて。


マイプリはもう福井ではかなり有名どころになってきたんじゃないだろうか。

ライブの本数かなりやってるし、誘われたらよっぽどのことがない限りは断らないっていうようなスタンスが、イベントやってる側としては有り難いんですよね。

ライブいっぱいやってる=マイプリを呼ぶ人が多いってこと。

それくらい、頼もしいバンドだってことだと思います。


それにどんどん格好よくなっていってる。

魅せるバンドになってるなってすごく上から目線で申し訳ないのですが、思います。

自然にお客さんの手が上がってる。

その光景はマイプリが築き上げてきたもの。

また出てもらえて嬉しいです。

ありがとう。


My Privilege HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=my_privilege


私の好きな楽曲のライブ映像を。


My Privilege/Carry You Back

http://www.youtube.com/watch?v=AAsER84BYgQ



空想科学TV。

ベースの上田くん(あだ名はゴリくんらしいですが、私はあえて上田くん。笑)にCHOPで出会って、そこで自分はバンドやっていると言われて、その上田くんがやっていたのが空想科学TVでした。

実は上田くんと出会う前に一度CHOPのダニ純さんに音源を聴かせてもらっていて。

まさか、そのメンバーに音源を聴いた数日後出会えるとは思わず。

面白い出会い方だな、と。


空想科学TVの楽曲の印象は、浮遊感があるなって。

あと、フレーズが頭の中で回る、ボーカルつなさんの声が可愛い。

きらきらしたサウンド。

好きだなって思った。

福井にこんなバンドいたんだ、っても思った。

すぐ誘いたくなった。

いざ誘って、出てもらえることになって、すごく嬉しかった。

ライブも何度か行けて、その度浮遊感のあるサウンドにゆらゆら身を任せて。

これからが楽しみなバンドです。

音源早くほしいなあ。

ふわふわ、ゆらゆら。

可愛くも中毒性のある楽曲を是非!


空想科学TV HP http://kskgktv.is-mine.net/


楽曲の試聴はこちらから

http://www.audioleaf.com/kskgktv/



8/24(土)@福井HALLBEE

音の流れるところvol.7

開場16:30/開演17:00

前売¥1500(ドリンクなし)

mothercoat

bradshaw

nayuta

refrain

My Privilege

空想科学TV

more off.


毎回上質の音を流していると自負しております。

是非遊びにいらしてください。

今回、今までの感謝を込めて先着30名様にプレゼントをご用意させていただく予定です。

今までありがとうございました。

最後までどうか見届けてください。

よろしくお願いいたします。