【募集】会社を辞めずにスタート!《週末起業の始め方セミナー》のご案内 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

起業したいけど会社辞めるのは不安・・
でも自分らしい働き方してみたい!


 週末起業の始め方セミナーのご案内です。

 



働きながら起業する!
会社を辞めずにプチ起業からスタートしてみませんか!


週末☆起業というブログで大人気のさとうあやこさん講師です!!
起業はしてみたい、 でも会社員をやめるのは勇気がいる・・・

そんなあなたにぴったりの
週末起業の始め方が学べます。
まずは週末だけ起業してみませんか?


 


時間が限られている週末起業だからこそ
成果を出すにはポイントを押さえて動く必要があります。
逆に言えば、ポイントを押さえて動けば、
週末起業でも成果は出せます。

週末起業を通して、新しい人脈や世界が広がり
その経験は会社員としての仕事にも活かされます!

さとうあやこさんの経験をベースに、
起業する内容から集客、軌道に乗せるまでと、
ブログ、Facebookの活用方法、認知アップ、
集客のポイントを、あます所なくお伝えします!

 

 

 

 

 


こんな方におススメです!

 

 

 

 



チェック 自分で仕事をしてみたい
チェック もっと自分らしく働きたい
チェック 起業や独立に興味がある
チェック 会社員としてのキャリアに不安がある
チェック もっと自分の世界を広げたい
チェック ブログやfacebookを活用したい
チェック 自分ができることを見つけたい

※上記いずれかに当てはまらなくても
もちろん受講していただけます。

 

まる本業以外でのお仕事を考えている方
まるこれから起業しようとしている方
まる商品を決められないでいる方
まるもっと売上げを上げていきたい方
にもオススメです。


みなさまのお申込みをお待ちしています!!


セミナー内容



自己紹介
私の週末起業歴 商品決めから集客、軌道に乗るまで
ブログ&facebook活用、認知アップ、集客のポイント
質疑応答、プチコンサル、交流会

 


セミナー受講生の方の 成果の一例



ニコニコ。 あやこさんの経験談からのアドバイスがはさまれて、「これならできそう」という気持ちになりました
ニコニコ。 これからの働き方を考える良いきっかけとなりました
ニコニコ。 会社員をしながらできることがわかった
ニコニコ。 今まで会社員として働いてきた経験からできることをビジネスにすることもありとわかった

>>> ご感想一覧はこちらから

{4B82ACC8-EFC1-4EDE-9D23-6B1F94763828:01}


お申し込み


 

 

《週末起業の始め方セミナー@東京》

日時: 確定次第お知らせします。
価格: 一般 10,800円(大人の女子校メンバー価格 8,640円)
定員: 20名
場所: 東京

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
 (PC・スマホ用)週末起業の始め方セミナー@東京(申込フォーム)
 けいたい。(  携帯電話用  )週末起業の始め方セミナー@東京(申込フォーム)

 

 


講師


 

 

さとうあやこ

 

 

週末セカンド(第二の仕事)として働いている。
ブログ歴12年、ブログアクセス~26000PV/日、読者数3000人、facebook友達5000人の実績を持つ。
ブログはツールとして活用し、夢や目標を現実化させてきた。
実績があるコンサルは成果が出ると大好評。

週末★女子起業!

 

 

 

 

 

講師から動画のご案内



ニコニコ。さとうあやこさんのセミナーの特徴ニコニコ。
■なんの資格も特別なスキルも持っていないところから起業をスタートされています。
■現在も激務と言われる出版・広告系制作会社でフルタイム勤務をしながら成果を出した方法をお伝えします。




よくあるご質問



Q.どんな人たちが受講していますか?
公務員の方、企業にお勤めの方、主婦、パートでお勤めの方、個人事業主、起業準備中の方など幅広い方が受講しています。これから起業したい、起業したけどどこから始めたらいいか迷うことが多い、身バレせず週末だけ起業したいなど<自分らしいサイズの起業を目指している方>にとてもオススメのセミナーです。

Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。ブログやSNSで自分を発信していくことは起業前でも始められますし、起業について知識を得てから準備始めるほうが効率よく活動出来ると思います。いつか起業する時のために、自分に合ったビジネスを探し、ご自身の可能性を広げていくためにもお勧めします。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


キャンセルポリシー


 

 

・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。