3/29(火)【募集中】ビジネス感覚を体で身につける!<実践ビジネス講座説明会> | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

5年後、10年後もさらに活躍する
女性起業家のロールモデルになりましょう!

3/29(火)【募集中】 実践ビジネス講座説明会


体験と学習で、売れ続けるビジネスが出来るようになる、
実践ビジネス講座のご案内です。


大人の女子校代表・瀬戸まりこ
株式会社443代表・稲垣佳美
ダブル講師による講座になります。


実践ビジネス講座の説明会を開催しますので、
ご興味ある方、ぜひご参加ください!!


説明会でも、成果が上がるミニセミナーや
プチコンサルを実施します。

年々、女性の起業家が増加傾向にありますが、
5年後、10年後と、同じように活躍し、
そして事業を発展させ続ける起業家は多くありません。

どこかで行き詰まりを起こしたり、
次の手が打てずに、事業の維持継続のために
疲弊したり、一人での限界を感じ、
閉塞感を持つ人も少なくありません。

うまくは行っているし、売上げはあるが、
今後どうしていいのかわからない、
とご相談も後を立たないのです。

この実践ビジネス講座は、自分でビジネスを考え、
そして長期に渡り発展させる力を身につける講座です。
自分自身のビジネスセンスを磨くには最適です。

また仲間作りも積極的に行いますので、
共同により、さらに事業を伸ばす、
ということもしていきます。

説明会を開催しますので、
みなさまのお越しをおまちしております。



実践ビジネス講座とは?

ビジネスの理論やノウハウなどのテクニックを知識として習得するのではなく、
「体験」「学習」を通じてビジネスを楽しく自分の体に落とし込む
新しいタイプのビジネス講座です。
実践に次ぐ実践なので、コース中に売上げが上がって行きます。


こんな方にオススメです!

チェック 起業してうまくいっているが、いつも不安がある
チェック 売上げをさらに上げたい。
チェック 自分で稼ぐ力を付けたい。
チェック 継続的に売上げを上げ続けて行きたい。
チェック 経営者としてのビジネス感覚を身につけたい。
チェック 同業他社が気になってしまう。
チェック 一緒にビジネスが出来る仲間を作りたい。


コース詳細と流れ

【コース概要】
■コースの内容: 実践と体験を通して、長期的なビジネスを可能にする
■対象:       ビジネス感覚と稼ぐ力をつけたい、起業家の女性

【1ヶ月目:座学】
ネットで売れる仕掛け
ブログ、Facebook、メルマガの全てをその場で売れるように変えます。
集客に必要な技術を実践してその場で構築します。

【2ヶ月目:実地】
人気店から学ぶブランド力と売上を作る力
売れている店舗巡りを通して、ビジネス脳を鍛えたり、
マーケットの特徴を捉える観察力を高めます。
業種が違っても自分のビジネスに応用できるようになります。

【3ヶ月目:座学】
営業力をつける
クロージングの実践を積みます。様々なケースを想定して、どのような場面、どのような相手に、買ってもらう方法を練習したり、トークを鍛え磨きます。
個別クロージングの方法論を決定し、メルマガ原稿のブラッシュアップをします。

【4ヶ月目:実地】
繁盛店の利益の作れる考え方
売れている店舗や、売れている人と会います。
売上の方法や解説レクの他、事業の数字計算なども行っていきます。
経営者に対して質問と提案を実践していきます

【5ヶ月目:座学】
売上の推移チェックと営業手法の見直し
フィードバックを行い成果を測定します。
クロージングの成果、ネットの現状と売上の推移を検証し、強みに絞ります。
何をやると、いくら売れたのかをまとめ、自分の決め手を明らかにします。

【6ヶ月目:実地】
売れている人と繋がり、自分の必殺技を確認する発表会
ビジネスコース、実践ビジネス講座の同窓会を行います。
受講生が順番に、参加者に【自分の決め手のまとめ】を役立つように講義します。
同窓会後、マーケティングの結果を報告し、講師が今後の方向性と具体的作業を決めます。


受講するとどんな成果が得られるのか

同業者や他人と比較して不安になったり、焦ることから解放されます。
急速な時代の流れに対応できるしなやかさが身に付き、事業を発展させることができます。
困難を乗り越えるときに支え合い、喜びを分かち合う仲間ができます。
数字と記録で物事をみることができるようになり、ビジネスに関する感覚が養われ
自分自身で稼ぎ続ける力が身に付きます。


講師

この講座は講師2名で担当します。

image

瀬戸まりこ

1973年生まれ 東京在住
OL として働きながら起業し、圧倒的な集客力(延べ5000人以上)で人気を集める。起業女子界のカリスマ的存在。38歳で大手通信会社を退職しフリーに転 身。女性起業家向けのコンサルティングやセミナーを行い、女性起業家のロールモデルとなる人材を数多く輩出。現在は女性の新しい働きかたをクリエイトする 「大人の女子校」を主宰、半年間で全国から会員650名が集まり、セミナーやイベント運営など幅広く手がける。
瀬戸まりこ【大人の女子校代表Blog】~働く女たちは美しい~



image

稲垣佳美


1972 年生まれ 東京在住。2001年より独立し現在までのクライアント数、約1万人。自分を生かし人生を生かす、というテーマを掲げ、本当の自分らしい心から 望む思い通りの生き方を提唱している。経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち13年間で20業種の女性集客に携わる。年商1千万以上の女性 起業家を多数輩出。人の可能性のサポートもし、経営、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。
自分らしさコンサルタント 稲垣佳美オフィシャルブログ


お申し込み

ビジネス感覚を体で身につける、
実践ビジネス講座の説明会(2時間)


体験と学習で、売れ続けるビジネスが出来るようになる、
「実践ビジネス講座」の説明会です。

■日時: 3/29(火)10:00-12:00 6名申込
■価格: 3,000円 (当日現金でお願いします)
■場所: 中目黒(東横線・日比谷線中目黒駅そば)


<詳細・お申し込み>
大人の女子校サイトを、ご覧ください。


■実践ビジネス講座日程
4/26・5/24・6/28・7/26・8/23・9/27 すべて火曜日



よくあるご質問

Q.どんな人たちが受講していますか?
起業してうまくいっているが、いつも不安がある。売り上げをさらに上げたい。など、
<起業した方、経営者の方>にとてもオススメのセミナーです。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


キャンセルポリシー

入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。




この実践ビジネス講座は、松原靖樹さん考案の講座になります。
松原氏は、多くの成果の出るセミナーを考案し、
全国で100名を超える講師が使用し、成果を上げています。