自分の強みを知ることから始めませんか | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは。
2022年12月より大人の女子校
専属講師になりました
ナオ ヒカルです。

image

 

 

起業してもしなくても、
自分のことを知っていくことは、メリットしかありませんよね。

 

 

自分を知るとは言っても、ついつい、

自分ができてる所を見るより、
苦手なところに、つい注目してしまいませんか?

 

 

 

 

できていることに注目して、
簡単にスムーズに出来ていることを仕事にしたり、
仕事に活かしていけると良いですよね。

 

では、

自分の得意なものって何でしょう。

 

自分の得意なもの、

頑張らなくても簡単にできてしまうものって、

意外に知らないのではないでしょうか❓

 

自分の強みと言われるものは、
100個以上あるそうですよ。


さて、自分が知っている強みはいくつありますか❓
 

 

せっかくの強みも、使わなければ、

残念ですが、ないのと同じガーン

自分の強み、もっと知る方法、ありますよウインク

 

 

 

 

大人の女子校では、自分の得意なもの、
強みを知る強みベーシック講座
4つのポジショニングセミナーなど、
自分の適性を知り、自分を活かす講座があります。

 

 

自分の強みを知り、自分の可能性を開いてみませんか❓


 

この記事の担当はナオヒカルでした

image

ナオヒカル担当セミナー

◆自分の強みと特性を知る!
 4つのポジショニングセミナー
 →リクエスト開催可

自分と相手の個性を知って
 ハッピーなパートナーシップを作る

 ラブ資産運用セミナー
 →リクエスト開催可

 

 


▼大人の女子校 Ntionカレンダー
女子校のセミナースケジュール・イベントはこちら

 

 

 

止まってしまいそうなことがあったら

迷わず無料コンサルに申し込みましょうね

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。