大人の特別公演4「認めてどうしても欲しくて」チケット最新情報あり | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

チケット最新情報あり!


大人の麦茶

大人の特別公演4

「認めてどうしても欲しくて」


2015年3月10日(火)~22日(日)

下北沢Geki地下Liberty

作・演出  塩田泰造


出演


岩田有弘

池田稔 

並木秀介

宮原将護  

野辺富三  

全原徳和

和泉宗兵

今井和美  

うえのやまさおり  

傳田圭菜  

小山まりあ  

川口美紀

武田優子


「あたし、あたまの中にワニ飼ってるからさ、くろいワニ。なんの許可もなしに夢に出てくるから


餌代がかかんだよね」と目の細い赤星ちゃんは言った。誰もが赤星ちゃんのひとりごとを無視した。


針金ハリーはその名に似合わず太っていたので電動自転車を買った時、百貫でぶになると言われた。


「だけど俺はコイツを買ってから前より遠くまで出掛けるようになったんだ」と針金さんは言った。


鉄腕アトムは生まれない。2045年に最初の人工知能が完成した瞬間、世界は本当に滅ぶだろうか?



「そちらの手間をひとつ増やしてもらえませんか?こちらの手間をひとつ減らしたいので。」



俺の声は上擦っていた。やる気満天の星。黒いワニが音も無く背後に。認めてどうしても欲しくて。


日時指定全席自由

前売¥3,500

当日¥3,800


3月
10火19:30売切
11水19:30                    
12木15:00                     
13金19:30
14土14:00売切/18:30お急ぎ下さい
15日14:00売切
16月19:30
17火19:30残席僅か
18水15:00
19木19:30残席僅か                    
20金15:00/19:30←ギター生演奏day
21祝14:00残席僅か/18:30
22日14:00売切


チケット発売中!

チケット前売詳細はこちら!


お問い合わせ
07021706465
otomugi@gmail.com