レバ刺し☆初日せまる | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ


昨日から浅草リトルシアターでの場当たりがはじまりました。
レバ刺し☆ホッピー
「タカラモノ」

{E0ECF7F5-4049-4CD3-AB7B-DF3D23DF6822:01}

今回はAプロBプロに別れての公演です。
お馴染みのおっさん達が出てくるのがAプロ。
{DA42F9C5-C114-4E88-B98B-89AACF57E25D:01}

{5B1A10BE-323B-4EB0-B1BC-7244E6E40351:01}



バラエティーに富んだ女優陣が見られるのがBプロ。

{D7848968-848D-4F0D-AC22-E82D2AEF5856:01}
 
{09CBCFFB-9F72-4E7E-BE4E-CB51049BC305:01}

{3ADC13B6-0C49-47BE-A9BE-3E413D9CADEB:01}

池田はAプロBプロ両方とも
違うお役にて出演します。

つい先週までは
アイドルさんを座長にした
塩田ミュージカルのスタッフ。
年末年始は本多劇場での
岩田塩田による夢のオールスター興行。

の間に挟まれた芝居としては
誠に慎ましい規模で、低予算な企画では
ありますが。
クオリティまで低いのだろうか、
いやそんなことはない。

このタイミングでこのような
ストイックな芝居をお届け出来ることに
個人的に大きな喜びを感じております。

飲んでから観るか
観てから飲むか
飲みながら観るか
平日昼間から堂々と飲める街、
秋の浅草にて
お待ちしております。

詳細、チケットご予約はこちら