先日、田槙奈緒さんの作品展にお伺いしました。

田槙さんは、伊賀市在住の作家さんで、イラストレーションやレザークラフトの作品を中心にご活躍です。

いつも微笑みを絶やさない穏やかな方で、作品にもそのお人柄がにじんでいるように思います。

当店でも、レザーブローチやポストカードを扱わせていただいていて、9月のフードマーケットの日には、ワークショップもして下さいました。



会場は島ヶ原のログハウス。

とても心地よい雰囲気の中、田槙さんワールドに浸らせていただきました。

誰にも真似の出来ない、揺るぎない世界観があって、それを表現できるって素敵だなあ、としみじみしみじみ。

帰りには、田槙さんのお母さまお手製の「マリちゃんクッキー」でもてなして下さり(息子はこのマリちゃんクッキーがいたく気に入って、私の分までいただいておりました)、とても幸せなひと時を過ごさせていただきました。

会期は今月26日までです。

お時間ございましたらぜひ!