少し前に叔母から譲り受けた着物。

{7E869423-69EE-4404-B07B-2FF20D3F7055:01}

お嫁に行く時に自分のお母様(私のおばあちゃん)から頂いたそうです。
それから50年の時がたち・・

おばあちゃんも喜んでくれるから、ドレスにしたらどう?と言って頂き、着物をドレスにしてくれる人を探していました。

そして・・素敵な出会いがあり、そのお話をしたらこころよく作ってくださるとのこと。

今日は仮縫いが出来たというご連絡を頂き、宇都宮のご自宅へ伺いました!

その方、83歳でなんと70歳までバレエの先生をなさっていました♪
本当に素敵な方で、コーヒーを飲みながら楽しいお話をお聞きして、幸せをたくさんいただきましたドキドキ


ドレスの完成も楽しみですが、またお会い出来ることも楽しみです(^_-)☆

素敵な出会いに感謝です♪♪