東京と栃木をレッスンで毎週往復している生活を
もう10年くらい続けています。
ちなみに私自身はそれが日常なので、
大変と思ったことはありません♪

よく利用させていただいているのが
東京と日光・鬼怒川をつなぐ「スペーシア」



今年の日光東照宮四百年式典大祭に合わせ
1本だけ塗装を変更したそうです。

一日2往復くらいらしいので、
なかなか巡りあえなかったのですが、
やっと乗れました!!

金色でした!!!
そこに重みのある黒と華やかな朱色が
とても素敵でした★

日光は3月に生徒のみなさんと合宿を
毎年開催しています♪
自然が豊かで私も大好きな場所です
(^∇^)

このゴールデンウィークは
きっと賑わっていますね