今日は子供の日

昨日までは通常レッスン♪

今日は姪っ子と甥っ子とつつじが有名な城山公園へ。
毎年ゴールデンウィークが見頃なのですが・・
今年はつつじは終わってしまい、
新緑を楽しんできました




穏やかな気候だね






まだまだ上を目指そう!!
だんだん険しい道に
これちょっとした登山だね・・
(^▽^;)

でも自然が大好きな姪っ子は花や草木を
ちゃんと観察しながら楽しんでます






頂上まで登ったよ~
気持ちいい




その後はまだまだ力の余っている甥っ子と
運動公園へ。


実はここ、思い出の場所♡
中学校の3年間、陸上部だった私。
生徒さんにお話すると
えーっと言われるのですが、
今も昔もスポーツ大好きですv(^-^)v
で、ここは地区大会の場所。



でも今日は陸上ではなくてテニス
たっぷり1時間いい汗流してきました。




気持ちのいい一日を過ごして、
今日はぐっすり眠れそうです



また遊ぼうね♪♪