今年も発表会を無事に終えることが出来ました。


保護者の皆様、ご協力頂きました皆様に心より感謝を申し上げます。
今年もたくさんのお客様にご来場頂き、あたたかいお言葉をかけて頂きまして、ありがとうございました。


そして生徒の皆様、素敵な演奏をありがとうございました。心のこもった演奏に感動をたくさん頂きました。


素晴らしい伴奏で生徒の皆さんを優しく支えて下さった、太刀川琴絵先生、鈴木亜由先生、ありがとうございました。






たくさんの素敵なお花と、あたたかいメッセージ、またお心遣いを頂きました皆様に心より感謝を申し上げます。


少しだけお休みを頂いて、また次に向けて頑張ってまいります。


また発表会の様子や打ち上げの様子はブログに書きたいと思います。


ありがとうございました♫