8月8日に開催予定だった発表会の延期の日程が決まりました。


♫9月19日日曜日

♫栃木県総合文化センター サブホール


ホールリハーサル前日の中止の連絡にも関わらず、皆さま前向きなお言葉、そして私へのお気遣いの気持ちを頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。


出来るだけ遠くないところでの延期をと考え、こちらの日程となりました。






お花を送ってくださった皆様ありがとうございました。

静かなホールにお花を取りにいくのは何とも言えない気持ちでしたが、美しいお花にとても癒されました。


来月に向けてさらに素敵な演奏を目指し、頑張っていきましょう♪






東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です