3日間にわたり、特別レッスンを開催致しました。

水野佐知香先生をお迎えし、生徒さんたちに大変貴重なレッスンをお願い致しました。


水野先生は明るくパワフルで、子供たちはあっという間に引き込まれていました♪


上手くいかないところや、弾きづらそうなところを考えさせ、どうしたら上手くいくのか、きちんと解決法を優しくご指導してくださります。

さまざまな練習方法を一緒に弾いてくださり、生徒さんの音がどんどん変化していくのを感じることが出来ました!


















本当に勉強になることばかりで大変貴重な3日間でした。


水野佐知香先生、本当にありがとうございました😊

あたたかいお人柄で、たくさんお話もさせて頂き、幸せな時間を過ごすことが出来ました♪






東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です