先日発表会が終了いたしました♪


私は舞台袖から子どもたちを送り出し、堂々とした演奏を聴きながら嬉しい気持ちでいっぱいでした。


8月はクリスタルアンサンブルのロビーコンサート、水野佐知香先生のマスタークラス、そして発表会とイベント続きでした。



お花をお送りくださいました皆様、ありがとうございました。

お心遣いに感謝申し上げます。


いつもあたたかくサポートしてくださる保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


ピアニストの太刀川琴絵先生、鈴木亜由先生、ありがとうございました。


お手伝いくださった皆様、ありがとうございました。


皆様のおかげで無事に終えることが出来ました💐



少しだけ休んで、次はクリスマスコンサートに向けて頑張っていきたいと思います(^^)





東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です