昨日、無事に発表会が終了いたしました。


今年は20回目という、節目の年でもありました。


たくさんの方に支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。





素敵な演奏を聴かせてくれた生徒さんたち、ありがとうございました♪


いつもレッスンに付き添い、練習をサポートしていただき、あたたかく見守ってくださる保護者の皆様、ありがとうございました♪


子どもたちに寄り添い、優しいお言葉をかけてくださる、ピアニストの太刀川琴絵先生、鈴木亜由先生、ありがとうございました♪




たくさんのお心遣いに感謝申し上げます♪


ありがとうございました。


発表会の様子はまたアップしていきたいと思います★








東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です